FM05日記
 
FM05の日記です。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年12月21日を表示

( д)゜゜

いい気分で選手物色してたら…。

「会長ヴォルフガング・オベラートによって解雇されました」


( д)゜゜




工エエェェ(´д`)ェェエエ工

またかよ_| ̄|○




どうしよう…。

とりあえずケルンにもっかいやらせてくれ。
とお願い。一応受理はしてもらったけど…。
無理だろうな(´・ω・`)


断られますた('A`)

次のシーズン始まったらどっかに拾ってもらおうか…。
2部の優勝候補ってのは荷が重いみたいだ。
3部の真ん中ぐらいのクラブで働くか…(´・ω・`)




次のシーズン始まっても監督募集が無い…。
あってもすぐ断られる。無名監督ってこんなもんなのね('A`)

仕方ない。新規で始めるか…。



12月21日(水)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

移籍市場。

前半戦は14位で折り返し。
降格ラインぎりぎりだ…(;´Д`)

移籍市場で主力級を獲得して
なんとか持ち直さねばヽ(`Д´)ノ


12月月間最優秀選手にファルケンマイアーが。
2位にはポルディが。この調子でがんばってくれ2人共(*゚∀゚)ノ




新入団選手。
スタメン候補はスクショ付き。

Glenn Verbauwhede(19)

ベルギー人GK。ヴェッセルスの後釜に。

Milan Zacharias(21)

チェコU-21のCB。即戦力。


Thibault Denoncin(20)

ベルギー人。主にレフトバックをやらせる予定。



Lars Kristian Eriksen(21)

ノルウェー代表。現在のヨハンセンの位置に。



Hosain Kaebi(19)

イラン代表。ライトハーフに。




Rui Figueiredo(21)

ポルトガル人のオフェンシブハーフ。
バックアップに。



Jose Luis Sierra(36)

元チリ代表の司令塔。フリーで獲得。



12月21日(水)17:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

降格圏脱出に向けて。

理事会に「チームを立て直すまでもう少し時間をください」と言うと
「多少の時間の猶予は与える。」

とのこと。
よし、この猶予期間でなんとかしなければヽ(`Д´)ノ




前節で決められた超人シュートが月間ベストゴールに。
そりゃ…スゴかったもんなぁ(´・ω・`)


ブンデス2部 第16節


相手は4位のフランクフルト。
引き分けで充分ってとこかな。




1-0 Podolski レルのロングパスをパパスが頭で流す。
         それにポルディが反応してシュート。

2-0 Pdodlski フェデリコのシュートが弾かれるも
         ポルディが詰めてシュート。


5バックのガチ固め。
絶対逃げ切るぞヽ(`Д´)ノ


3-0 Podolski フェデリコが倒されてPK。それを決めた。


3-0 Win



久々の勝利。
しかも4位相手にアウェーで3-0。
実に10試合ぶりの勝利らしい(;´Д`)
ポルディがハットトリックを達成。
ポルディもスゴイけど個人的なMoMはヴェッセルス。
もうダメだ。って場面を何度救ってくれたことか。

この勝利で14位に。なんとか降格圏内脱出。
この調子でがんばろう。




ヴェッセルス、ファルケンマイアー、ヴィリカが
週間ベストイレブンに。(*゚∀゚)



ブンデス2部 第17節

相手は下位。この勢いで勝っておきたい。
負けるとまた降格圏内に逆戻り(;´Д`)




1-0 Papadopoulos Tsiartasの完璧なロングパス
             を受けたパパスがシュート。
             


2-0 Podolski フリーランをしてたポルディを見つけた
        ファルケンマイアーがロングパス。
        それに反応して。


3-0 Johansen Tsiartasのクロスをボレー。


4-0 Podolski Tsiartasがドリブル突破して横パス。
         あとはポルディが触るだけ。


5-0 Federico ヴェッセルスのキックが相手PA内まで。
         それをフェデリコが追いついてシュート。

6-0 Podolski フェデリコのクロスをボレー。


6-1 ヴェッセルスが相手を倒してしまいPK。


7-1 Podolski フェデリコが倒されたPK。




7-1 Win



いやぁ取った取った(*゚∀゚)

ポルディが4点と大爆発。
2試合で7得点ですよ奥さん。
さすがエースだ。

PKは余計だったけどもそれ以外は
攻守共に完璧な試合運び。
この調子でウィンターブレイクまで!(*゚∀゚)


これで13位に浮上。もっと。もっと上を。

13位にも関わらずリーグNO1の攻撃力。スゲー。





レル、ベン、ヴィリカのDF3人がベストイレブンに。






ブンデス2部 第18節



前半戦の最後。
きっちり勝ってすっきり休みに入ろう。

しかしポルディが前節ハッスルしすぎたのか
肩を負傷。まだ治りきって無いので
代わりにフェデリコが先発。
ジョーカーはエースの穴を埋めれるか。



0-1 CKの混戦から。

1-1 Federico Tsiartasのスルーに反応して。

1-2 真ん中からパス回しで崩されて。

2-2 Carrusca CKをヘッド。

2-3 サイドからのクロスをヘッド。


2-3 Lose

よくがんばった…と言いたいところだけど。
フィニッシュの精度が悪すぎる。もっと取れたハズ。
1対1の場面で外しすぎる。

DFも。1点目は仕方ないとして
2,3点目は完全に崩されてた。
こりゃ個々の能力的な問題かな…(;´Д`)



これでウィンターブレイクに突入。
そしてお楽しみの移籍市場(*゚∀゚)ノ



12月21日(水)16:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ヤバイ。ヤバイヨヤバイヨ。

ブンデス2部 13節 


下位同士の対決。これに負けると降格ゾーン
まっしぐらなんで絶対に勝たなくては!ヽ(`Д´)ノ
フォメは4バックから3バックへ。
というかN-BOXへ。
なんか考えながらイジってたらいつの間にかN-BOXに
なってた。機能してくれそうな感じはする…んだけどなぁ。
つーか機能してくれないと困る(;´Д`)



0-1 ヨハンセンのパスミスで奪われて。

0-2 ファルケンマイアーがCKを自分のゴールにヘッド。

0-2 Lose


( д)゜゜

ねーよ。なんだこれ(;´Д`)



甲子園出場チームに茶道部か
何かが挑むようなものじゃ…。

いや、マジで('A`)
こんな圧倒的な試合は始めてだわ。
これで降格ゾーンへ。…こりゃ解任かもわからんね。



ブンデス2部 第14節


今回もN-BOXで。
ここ最近下位チームとの対戦が多いので
なんとして勝ちたい。
とりあえず降格圏内脱出だヽ(`Д´)ノ



1-0 Falkenmayer Carruscaのパスを受けた
            ファルケンがミドル。

1-1 CKをダイレクト。



1-1 Drow



また土壇場で…(;´Д`)
勝ちきれない。どうしたんだマジで。
負ける→士気下がる→負けるの悪循環。
スタメンほとんど士気最悪だったよ(´・ω・`)







ブンデス2部 第15節



相手は首位。
今回は玉砕覚悟の4-1-3-2。
取られる以上に取ってやれヽ(`Д´)ノ



0-1 超ロングシュート。反則だよそれヽ(`Д´)ノ


0-1 Lose


負けはしたが充分な手応え。
4-1-3-2はいけるかもしれない。
失点もDFライン無視した超人シュートのみだし
許したシュートもそれ一本のみ。
攻撃面もそこそこいける模様。
これでしばらく固定…かな?



11月が終了。現在16位。
ウィンターブレイク前には降格圏を脱出したい…(;´Д`)



12月21日(水)14:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

また消えてる(;´Д`)

9節は開始直後にGrugicが退場で
なんとか持ちこたえるもロスタイムで
決められ0-1の敗戦。





ブンデス2部 第10節


ヨハンセンが負傷でGrujicが出停で欠場。

なので4-4-2のダイアモンドで挑むことに。




1-0 Carrsca ポルディとのワンツーで抜けてシュート。


1-1 右サイドからいいパス。それを受け取って。



1-1 Drow










う~ん…。正直負けてた試合かな。
前半に数的有利になったりヴェッセルス神が
PKストップしたりと運にかなり恵まれた感が。
それでも突き放せないからね…(´・ω・`)
主力2人の欠場は痛い。
Grujicは戻ってくるとしてヨハンセンは…。
大丈夫かな?(;´Д`)







ブンデス2部 第11節


今回もヨハンセンが間に合わないので
4-4-2のボックスで。



そろそろ上との勝ち点差も開いてきたので
がんばらないとヽ(`Д´)ノ







0-1 左サイドのクロスを拾われる。DFが離しすぎ。


1-1 Papadopoulos ポルディの綺麗なロングパスに
            反応したパパスがシュート。


1-2 また左サイドから。
DFが離すのはどうにかならないのかヽ(`Д´)ノ



ポルディが退場。もうダメぽ。

1-2 Lose

なんで1-2で済んだかわからない。
1-5ぐらいが妥当な試合。
相手FWのミスとヴェッセルス神に感謝。
2試合連続PKストップってすごいよ。
つーか2試合連続でPK与えんなヽ(`Д´)ノ

DFが相手を普通に離してる。
途中からゾーンからマンマークへ
さらに「厳しいマーク」を付けるも
あっさり離して失点。
これは…どうしたらいいんだろう(´・ω・`)

3バックだとサイドを蹂躙され4バックだと
真ん中で相手を見逃す。なんだこれ。
5バックにでもしろってかヽ(`Д´)ノ















ブンデス2部 12節

まだヨハンセンが間に合わず。
しかもポルディが出停なんでフェデリコ先発で。
これは…厳しすぎる(;´Д`)

とりあえずフォメを少しいじってみた。



Dayが負傷。代わりにルーマニアU-21の
Stingaを投入。





0-0 Drow


あぁぁぁ。下位の相手にスコアレスドロー。
どんどんドつぼにハマっていく…。
ヨハンセン、ポルディ不在とはいえ
せめて勝っておきたかった…(´・ω・`)






これで10月が終了。
前半戦のあの攻撃力はどこへやら('A`)
現在13位。降格ラインに片足つっこんでるよ(´・ω・`)
なんとか…撒き直したい。



12月21日(水)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)