| ( д)゜゜ |
|
| いい気分で選手物色してたら…。
「会長ヴォルフガング・オベラートによって解雇されました」
( д)゜゜
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
またかよ_| ̄|○
どうしよう…。
とりあえずケルンにもっかいやらせてくれ。 とお願い。一応受理はしてもらったけど…。 無理だろうな(´・ω・`)
断られますた('A`)
次のシーズン始まったらどっかに拾ってもらおうか…。 2部の優勝候補ってのは荷が重いみたいだ。 3部の真ん中ぐらいのクラブで働くか…(´・ω・`)
次のシーズン始まっても監督募集が無い…。 あってもすぐ断られる。無名監督ってこんなもんなのね('A`)
仕方ない。新規で始めるか…。
| |
|
12月21日(水)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|
| 移籍市場。 |
|
|
前半戦は14位で折り返し。 降格ラインぎりぎりだ…(;´Д`)
移籍市場で主力級を獲得して なんとか持ち直さねばヽ(`Д´)ノ
12月月間最優秀選手にファルケンマイアーが。 2位にはポルディが。この調子でがんばってくれ2人共(*゚∀゚)ノ
新入団選手。 スタメン候補はスクショ付き。
Glenn Verbauwhede(19)
ベルギー人GK。ヴェッセルスの後釜に。
Milan Zacharias(21)
チェコU-21のCB。即戦力。
Thibault Denoncin(20)
ベルギー人。主にレフトバックをやらせる予定。
| |
|
Lars Kristian Eriksen(21)
ノルウェー代表。現在のヨハンセンの位置に。
| |
|
Hosain Kaebi(19)
イラン代表。ライトハーフに。
Rui Figueiredo(21)
ポルトガル人のオフェンシブハーフ。 バックアップに。
| |
|
Jose Luis Sierra(36)
元チリ代表の司令塔。フリーで獲得。
| |
|
12月21日(水)17:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|
| 降格圏脱出に向けて。 |
|
|
理事会に「チームを立て直すまでもう少し時間をください」と言うと 「多少の時間の猶予は与える。」
とのこと。 よし、この猶予期間でなんとかしなければヽ(`Д´)ノ
前節で決められた超人シュートが月間ベストゴールに。 そりゃ…スゴかったもんなぁ(´・ω・`)
ブンデス2部 第16節
相手は4位のフランクフルト。 引き分けで充分ってとこかな。
1-0 Podolski レルのロングパスをパパスが頭で流す。 それにポルディが反応してシュート。
2-0 Pdodlski フェデリコのシュートが弾かれるも ポルディが詰めてシュート。
5バックのガチ固め。 絶対逃げ切るぞヽ(`Д´)ノ
3-0 Podolski フェデリコが倒されてPK。それを決めた。
3-0 Win
| |
|
久々の勝利。 しかも4位相手にアウェーで3-0。 実に10試合ぶりの勝利らしい(;´Д`) ポルディがハットトリックを達成。 ポルディもスゴイけど個人的なMoMはヴェッセルス。 もうダメだ。って場面を何度救ってくれたことか。
この勝利で14位に。なんとか降格圏内脱出。 この調子でがんばろう。
ヴェッセルス、ファルケンマイアー、ヴィリカが 週間ベストイレブンに。(*゚∀゚)
| |
|
ブンデス2部 第17節
相手は下位。この勢いで勝っておきたい。 負けるとまた降格圏内に逆戻り(;´Д`)
1-0 Papadopoulos Tsiartasの完璧なロングパス を受けたパパスがシュート。
2-0 Podolski フリーランをしてたポルディを見つけた ファルケンマイアーがロングパス。 それに反応して。
3-0 Johansen Tsiartasのクロスをボレー。
4-0 Podolski Tsiartasがドリブル突破して横パス。 あとはポルディが触るだけ。
5-0 Federico ヴェッセルスのキックが相手PA内まで。 それをフェデリコが追いついてシュート。
6-0 Podolski フェデリコのクロスをボレー。
6-1 ヴェッセルスが相手を倒してしまいPK。
7-1 Podolski フェデリコが倒されたPK。
7-1 Win
| |
|
いやぁ取った取った(*゚∀゚)
ポルディが4点と大爆発。 2試合で7得点ですよ奥さん。 さすがエースだ。
PKは余計だったけどもそれ以外は 攻守共に完璧な試合運び。 この調子でウィンターブレイクまで!(*゚∀゚)
これで13位に浮上。もっと。もっと上を。
13位にも関わらずリーグNO1の攻撃力。スゲー。
レル、ベン、ヴィリカのDF3人がベストイレブンに。
ブンデス2部 第18節
| |
|
前半戦の最後。 きっちり勝ってすっきり休みに入ろう。
しかしポルディが前節ハッスルしすぎたのか 肩を負傷。まだ治りきって無いので 代わりにフェデリコが先発。 ジョーカーはエースの穴を埋めれるか。
0-1 CKの混戦から。
1-1 Federico Tsiartasのスルーに反応して。
1-2 真ん中からパス回しで崩されて。
2-2 Carrusca CKをヘッド。
2-3 サイドからのクロスをヘッド。
2-3 Lose
よくがんばった…と言いたいところだけど。 フィニッシュの精度が悪すぎる。もっと取れたハズ。 1対1の場面で外しすぎる。
DFも。1点目は仕方ないとして 2,3点目は完全に崩されてた。 こりゃ個々の能力的な問題かな…(;´Д`)
これでウィンターブレイクに突入。 そしてお楽しみの移籍市場(*゚∀゚)ノ
| |
|
12月21日(水)16:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|
| ヤバイ。ヤバイヨヤバイヨ。 |
|
|
ブンデス2部 13節
下位同士の対決。これに負けると降格ゾーン まっしぐらなんで絶対に勝たなくては!ヽ(`Д´)ノ フォメは4バックから3バックへ。 というかN-BOXへ。 なんか考えながらイジってたらいつの間にかN-BOXに なってた。機能してくれそうな感じはする…んだけどなぁ。 つーか機能してくれないと困る(;´Д`)
0-1 ヨハンセンのパスミスで奪われて。
0-2 ファルケンマイアーがCKを自分のゴールにヘッド。
0-2 Lose
( д)゜゜
ねーよ。なんだこれ(;´Д`)
| |
|
甲子園出場チームに茶道部か 何かが挑むようなものじゃ…。
いや、マジで('A`) こんな圧倒的な試合は始めてだわ。 これで降格ゾーンへ。…こりゃ解任かもわからんね。
| |
|
ブンデス2部 第14節
今回もN-BOXで。 ここ最近下位チームとの対戦が多いので なんとして勝ちたい。 とりあえず降格圏内脱出だヽ(`Д´)ノ
1-0 Falkenmayer Carruscaのパスを受けた ファルケンがミドル。
1-1 CKをダイレクト。
1-1 Drow
| |
|
また土壇場で…(;´Д`) 勝ちきれない。どうしたんだマジで。 負ける→士気下がる→負けるの悪循環。 スタメンほとんど士気最悪だったよ(´・ω・`)
ブンデス2部 第15節
| |
|
相手は首位。 今回は玉砕覚悟の4-1-3-2。 取られる以上に取ってやれヽ(`Д´)ノ
0-1 超ロングシュート。反則だよそれヽ(`Д´)ノ
0-1 Lose
負けはしたが充分な手応え。 4-1-3-2はいけるかもしれない。 失点もDFライン無視した超人シュートのみだし 許したシュートもそれ一本のみ。 攻撃面もそこそこいける模様。 これでしばらく固定…かな?
11月が終了。現在16位。 ウィンターブレイク前には降格圏を脱出したい…(;´Д`)
| |
|
12月21日(水)14:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|
| また消えてる(;´Д`) |
|
|
9節は開始直後にGrugicが退場で なんとか持ちこたえるもロスタイムで 決められ0-1の敗戦。
ブンデス2部 第10節
ヨハンセンが負傷でGrujicが出停で欠場。
なので4-4-2のダイアモンドで挑むことに。
1-0 Carrsca ポルディとのワンツーで抜けてシュート。
1-1 右サイドからいいパス。それを受け取って。
1-1 Drow
| |
|

う~ん…。正直負けてた試合かな。 前半に数的有利になったりヴェッセルス神が PKストップしたりと運にかなり恵まれた感が。 それでも突き放せないからね…(´・ω・`) 主力2人の欠場は痛い。 Grujicは戻ってくるとしてヨハンセンは…。 大丈夫かな?(;´Д`)
ブンデス2部 第11節
今回もヨハンセンが間に合わないので 4-4-2のボックスで。
| |
|
そろそろ上との勝ち点差も開いてきたので がんばらないとヽ(`Д´)ノ
0-1 左サイドのクロスを拾われる。DFが離しすぎ。
1-1 Papadopoulos ポルディの綺麗なロングパスに 反応したパパスがシュート。
1-2 また左サイドから。 DFが離すのはどうにかならないのかヽ(`Д´)ノ
ポルディが退場。もうダメぽ。
1-2 Lose
なんで1-2で済んだかわからない。 1-5ぐらいが妥当な試合。 相手FWのミスとヴェッセルス神に感謝。 2試合連続PKストップってすごいよ。 つーか2試合連続でPK与えんなヽ(`Д´)ノ
DFが相手を普通に離してる。 途中からゾーンからマンマークへ さらに「厳しいマーク」を付けるも あっさり離して失点。 これは…どうしたらいいんだろう(´・ω・`)
3バックだとサイドを蹂躙され4バックだと 真ん中で相手を見逃す。なんだこれ。 5バックにでもしろってかヽ(`Д´)ノ
| |
|

ブンデス2部 12節
まだヨハンセンが間に合わず。 しかもポルディが出停なんでフェデリコ先発で。 これは…厳しすぎる(;´Д`)
とりあえずフォメを少しいじってみた。
| |
|
Dayが負傷。代わりにルーマニアU-21の Stingaを投入。
0-0 Drow
あぁぁぁ。下位の相手にスコアレスドロー。 どんどんドつぼにハマっていく…。 ヨハンセン、ポルディ不在とはいえ せめて勝っておきたかった…(´・ω・`)
これで10月が終了。 前半戦のあの攻撃力はどこへやら('A`) 現在13位。降格ラインに片足つっこんでるよ(´・ω・`) なんとか…撒き直したい。
| |
|
12月21日(水)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|